2013年03月30日

体験入団の子たちが来ました!

今日の練習に、青葉台少年野球団の練習を体験したい子供達が来てくれました。

体験入団の子たちが来ました!

体験入団の子たちが来ました!

とてもやる気がある、元気な子供達でこれからの練習がとっても楽しみです。

今日は練習体験なので、グラウンドの隅でバント練習やキャッチボールをしていましたが
すぐに団員達と話しをしたり、グラウンドの練習風景を見ながら目を輝かしていました。

体験入団の子たちが来ました!

新しい仲間が増え、より充実した野球生活が出来るように応援していこうと思います。

頑張れ!青葉台少年野球団!!




Posted by 青葉台少年野球団 at 18:24│Comments(1)
この記事へのコメント
頑張ってください!

またゴールデンウィーク中に行きます
Posted by 教授 at 2013年04月15日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験入団の子たちが来ました!
    コメント(1)