2013年05月06日

富士選抜大会

4月27日は待ちに待った富士選抜大会が開催されました。
当日は朝早くの集合でしたが、子供達は期待と緊張からか早い時間から元気一杯でした。
青葉台としては初の選抜大会出場と、チーム全員で試合に出場が出来るということで、
父母としてもすごく希望の大きい大会です。

富士川河川敷のグラウンドに、富士市内のチームに招待チーム合わせて総勢48チームの
トーナメント戦です。
入場行進の後、開会式へ出席しました。
多くのチームに囲まれて、少し緊張した表情をしていますかね?

富士選抜大会

緒戦の相手チームは三島地区の「三島ゴールデンイーグルス」さんです。

富士選抜大会

富士選抜大会

富士選抜大会

富士選抜大会

子供達は緊張からか、前半はかなりカチカチでいつもの動きができていませんでしたが
後半はそれでも練習の成果を精一杯発揮して、全力で戦っていました。

しかし、善戦及ばずに初戦で負けてしまいました。

でも、チーム一丸となって相手に立ち向かい同じ仲間達と戦えたことがとても誇らしげで、
応援していた父母からも拍手が沸き起こっていました。

また、こんな感動を子供達にと共有できるといいですね。
まだまだこれからも頑張るゾ!!青葉台!!






Posted by 青葉台少年野球団 at 19:16│Comments(1)
この記事へのコメント
参加できたことはとても大きなことでした。

これから強くなっていきます。

がんばってください!!
Posted by 小野由美子小野由美子 at 2013年05月11日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士選抜大会
    コメント(1)