2013年02月12日

青葉台少年野球団 第3期発足

先日、青葉台少年野球団の第3期がスタートしました。
新しくコーチとなって頂く方や、父母会の役員さん達の紹介がありました。
今年も更なる挑戦やイベントを行って、子供たちが充実した野球生活を送れるよう頑張っていきたいですね。
また、同じユニフォームに袖を通す仲間も増えました。
これからもっと多くの仲間が増えていくかと思うと今からワクワクします。



Posted by 青葉台少年野球団 at 20:18│Comments(1)
この記事へのコメント
今回はみなさんお忙しい中、歓迎会ありがとうございました。
野球団に入り、野球はもちろんの事、それ以外でも様々な体験をさせて頂き、息子にとって得る物はとても大きいと思います。

今後は団員を増やし青葉台野球団を盛り上げて行けるよう頑張ります。よろしくお願いします。
Posted by レオ父 at 2013年02月18日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青葉台少年野球団 第3期発足
    コメント(1)