2013年02月17日

新しい仲間の歓迎会

今日は、今年入団してくれた新しい仲間の為に歓迎会を開きました。
場所はいつもお世話になっている「かぐや姫工房」さんです。
ここは竹を題材として竹炭や竹炭アート・燻し竹・木炭等の制作をしています。
それとは別にバーベキュー場があり、雨でも手軽に楽しむ事ができます。

新しい仲間の歓迎会

バーベキュー場の中にはちょっとした池があり、そこにニジマスが放流されています。
今日はご主人のご好意で、ニジマスを捕まえて焼いて食べる事が出来ました。

新しい仲間の歓迎会新しい仲間の歓迎会

その後はみんなでバーベキューを楽しんだ後、新しく入団した二人の仲間がみんなに紹介され、
団員全員で今後の活躍を監督・コーチや父母の前で誓いました。

新しい仲間の歓迎会

これからも、頑張れ!青葉台少年野球団!!



Posted by 青葉台少年野球団 at 18:44│Comments(1)
この記事へのコメント
今回はみなさんお忙しい中、歓迎会ありがとうございました。
野球団に入り、野球はもちろんの事、それ以外でも様々な体験をさせて頂き、息子にとって得る物はとても大きいと思います。

今後は団員を増やし青葉台野球団を盛り上げて行けるよう頑張ります。よろしくお願いします。
Posted by レオ父 at 2013年02月18日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい仲間の歓迎会
    コメント(1)