2013年02月24日

2013年2月24日 練習試合

本日、青葉台小学校のグラウンドで練習試合を行いました。
対戦相手は須山野球少年団さんと原イーストジュニアさんです。

両チームとも、青葉台小学校へ来てくださいました。
ありがとうございます!!

まず1試合目は須山野球少年団 対 青葉台少年野球団です。
2013年2月24日 練習試合
2013年2月24日 練習試合


両チームとも力を振り絞って戦いましたが、一歩及ばずに負けてしまいました。

その後昼食を挟んだ後、2試合目は須山野球少年団さん 対 原イーストジュニアさんの試合が
行われました。
こちらの試合も白熱した試合で、思わず力が入ってしまい両チームを応援していました。

さぁ、3試合目は原イーストジュニア 対 青葉台少年野球団の試合です。
2013年2月24日 練習試合
2013年2月24日 練習試合
2013年2月24日 練習試合

この試合も両チーム死力を尽くして最後まで戦い、青葉台少年野球団が勝つことが出来ました。

2013年2月24日 練習試合

5年生を中心とした新しいチーム体制になり、それぞれが新しい課題やポジションに挑戦しながらの
試合でした。
公式戦も近いこともあり、これからの練習課題が浮き彫りになった試合だったと思います。

本日試合をしてくださった須山野球少年団さんと原イーストジュニアさん、遠方よりご足労頂き
ありがとうございました。
これからもお互いに良きライバルとして、野球道を邁進して行きたいですね。

公式戦に向けて、これからの厳しい練習にもめげずに頑張れ!青葉台少年野球団!!



Posted by 青葉台少年野球団 at 19:46│Comments(1)
この記事へのコメント
おめでとうございます!
勝利できたとのこと!良い経験ができましたね。
最後までいることができなくてごめんなさい。
勝てて、良かった!!
Posted by 小野由美子 at 2013年02月24日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年2月24日 練習試合
    コメント(1)