2013年03月04日

公式戦、開幕!

ついに3月3日(日)、第33回全日本学童軟式野球大会
富士予選リーグ公式戦が開幕しました。
この大会へ、青葉台少年野球団もエントリーして参戦します。

この日、富士川河川敷の学童グラウンドにて、開会式が開かれました。

開会式では、各チームごとに紹介を受けながらグラウンド内を
行進していきます。
我が青葉台少年野球団の精鋭達も、緊張に顔を赤らめながら行進を行いました。

公式戦、開幕!

公式戦、開幕!

代表選手による宣誓が行われ、これからのリーグ戦を立派に戦って行く事を
みんなの前で宣言しました。

公式戦、開幕!

この日はそのまま各試合が執り行われましたが、青葉台少年野球団は
規定人員に達する事ができず、残念ながら試合を棄権する事となりました。

その他、参戦していたチーム達の熱戦を見ながら自分達の闘志をたぎらせつつ
会場を後にして、ホームである青葉台小学校グラウンドで夕方までみっちり汗をかきました。

さぁ、その闘志を次の試合でおもいっきり全力でぶつけていくゾ!!

ガンバレ、青葉台少年野球団!!




Posted by 青葉台少年野球団 at 12:44│Comments(2)
この記事へのコメント
公式リーグ戦、ご苦労様です。

皆さんかっこいいですね

数えると9人いるようですが、

9人でも人数が足りないんですね

いろいろ厳しいでしょうが、がんばって乗り越えて言ってください

また、何かありましたらメールでお知らせください
Posted by 小野由美子小野由美子 at 2013年03月04日 19:50
小野由美子様
いつもありがとうございます。
開会式に参加した選手は9名ですが、残念な話しで今年度から
学区外の生徒は公式戦に出場できない決まりとなりました。
一緒に頑張ってきた仲間と試合に出られないのは
非常に残念でなりませんが、選手一同で頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。
Posted by まぁすけ at 2013年03月05日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公式戦、開幕!
    コメント(2)